kuronosachie’s diary

マタニティペイント、フェイスペイント、油画を中心に作家活動をしています。

絵画教室やっております

絵を描いたこと無い人もある人も楽しく絵画教室で制作してみませんか? 今まで小さいお子様からご年配の方まで一緒に作品を作って来ました! 絵を描いたことがない方や絵が好きな方 どんな方でも楽しめる絵画教室を開きます。 皆さん素敵な作品が完成しまし…

吉野山鬼フェスフェイスペイント

吉野山の鬼フェスにてフェイスペイントして来ました! 奈良県吉野山では鬼をテーマにイベントが開催されています。 私はフェイスペイント担当で参加させて頂きました。 14時から20時までたくさんの方にお越し頂き大盛況でした! 可愛いお子さんにたくさ…

今年一年を振り返り

皆様、今年一年大変お世話になりました!✨この一年は私にとって大きな変化の年でした。 仕事を辞め、絵の道に進む為にたくさん悩み、苦しみ、決断し、行動する中でたくさんの方に出会いご縁を頂きました。 3歳から絵を描いていた私は漠然とずっと絵を描いて…

1歳の娘がいるママにマタニティペイント♡

今回はサーフィンが趣味のショートカットがよく似合うママさんにマタニティペイントしてきました! ご実家にお邪魔させて頂くと1歳の娘さんがお昼ね中でした♡ 起こさないように描いていたのですが、途中で目が覚めてしまい代わりにママさんのお母さんが描き…

カメラマンさんも同行!マタニティペイント

今回は素敵なカメラマンさん2人と一緒にマタニティペイントさせて頂きました! ご縁あって妊婦さんのお友達のカメラマンさんと私の活動に興味を持ってくださったカメラマンさんと4人で和気あいあいと女子会のような雰囲気でペイントと撮影をしてきました!…

ベリーペイント 絵の具について

今日は、ベリーペイントの絵の具 についてお話します。 私の使用している絵の具は、日本フェイスペイント協会が勧める 肌に優しいプロ用の絵の具です。 伸びが良く、混色ができて発色も良いのでさまざまな表現が可能です。 今までペイントさせて頂いたお客様…

マタニティペイント(ベリーペイント)

初めまして! マタニティペイント作家の黒野祥絵です。 最初の記事はマタニティペイントについてご紹介いたします。 マタニティペイントとは、ベリーペイントとも言われ 妊婦さんのお腹に絵を描いて産まれてくる赤ちゃんの幸福を願って絵を描く ハワイ発祥の…